ライトゲーム2 in 舞洲

久々にアジングに挑戦するために、舞洲に行ってきました。
まずは常吉橋付近をチェックします。テンションフォールで探っていきますが、特にあたりなし。
続いて、夢舞大橋付近をチェックしますが、同じくあたりなし。

シーサードプロムナードを歩き回ります。ボトムまで沈めてちょんちょんと動かしていると、ぶるぶるきました。
2015-11-29-002.JPG

かわいいサイズのアジです。当たった付近を重点的に攻めますが、続きません...。
方針転換して表層をリトリーブすると、回収直前でぴちゃぴちゃなります。

何かがバイトしてきていると思い、竿下で表層付近で誘ってみると...。
2015-11-29-003.JPG

メバルきました!!

少し寒かったですが、アジとメバルに癒されました。

■タックル
ロッド:DAIWA 月下美人 AJING 71UL-S
リール:DAIWA 12レガリス 2004
ライン:SUNLINE ベーシックFC 0.8号
ルアー:ダイソーワーム + 尺ヘッド1g JAZZ 鯵ヘッド 電撃 Rタイプ 1gでした。
プロフィール

新茶
ライトショアジギング熱狂中
最近、シーバスしてます。
月別アーカイブ